フラワーワーク

10月にKUMIKOさんにフラワーワークをお願いした時に、残ったお花をプレゼントしてくれたので、ゆめこさんもお花あそびを楽しんでました^^
ウチのお庭に咲いていた花と、外で拾ってきたリンゴも一緒にアレンジ。できたお花は子どもならでは‥とってもかわいかったけど。表と裏が全く違う見方ができて面白いんです‥うーんなかなかやるわー。 

今度は12月11日(日)午前11時〜ひばを使ったリース作りを作ります(^^)3才くらいのお子さんだったら、きっと一緒に楽しめると思うので、親子さんでもぜひいらしてくださいね(^_^)親子さんは、あと一組くらい大丈夫です^^
詳細はコチラです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です