嬉しい☆ごほうびday♪

今日の午前中は女性性のコンサルテーションのセッションをさせていただきました。いつも感じるけれど、同じ「女性性」をテーマにしても人それぞれの解放のしかたや、アドバイスが違うよね・・と。そのために、できるだけその方に最善のアドバイスをお伝えできるように、私自身、常に課題があるなぁと思います。知識が必要なシーンもあるけれど、それよりも私自身がどのように生きていくか・・というのは、結構むきあってるなぁ。だからこそ幅広く経験を積んでいって広げていきたいし、私自身も必要なセッションをどんどん受けていこうと思ってます。
連休&新月も手伝ってか5/4まで、連日セッションが続くのでバランスをしっかり整えておかなければ。

最近、ちょっとがんばってるのでお散歩&お気に入りカフェでご褒美をいただき☆「わーーーい♪♪」単純に盛り上がり^^
その後はずっと気になっていたアンティークショップへ。思いがけずとってもとっても好みのものがたくさんあって、目移りしてしまったー。
悩んだ結果、自分へのご褒美に↓。

地中に埋まっていたという200年前のトンボ玉のアンティークと、ベネチアンガラス(アンティーク)のペンダントを。
しっとりとした トンボ玉。触れているだけで軽い瞑想気分になってきます。
もう一つ、すごく欲しかったものがあったけど、次回のお楽しみに・・。ここのオーナーさんがまた、なんともいえない雰囲気の方で(美輪さんみたいな・・)ゆっくりお話してみたいなぁと思った。通っちゃいそうー。

夕方はゆめこのお迎えへ。今日も何キロ歩いただろう・・。

その後はダンスレッスン。かなり疲れてたので休む。。。。。。。。。と思ったけど、行きました。
生き返りました(笑)

私の人生、やっぱり踊りがひつようなのだわー。
天気も春めいて、身体もほぐれ、盛り上がりなのだわー♪♪

#母と子のアロマテラピースキンシップのご案内。次は札幌市西区の「ちえりあ」で6/3(土)に決まりました。詳細はまた〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です