ゆめと円山へ..忘れていたことを思い出しました。

今日はひさしぶりにゆめと円山へ。ひさしぶりすぎて成長を感じました。
小さい頃は、下山するときに、必ず最後にお尻をど〜〜ん!!と尻餅ついて泣いていたのに、それがなかったから(笑)

道中いろいろと話す。
「ゆめ、ままこ日記を最近また読んでるんだ〜。小さい時のユメのことがたくさん書いてあって、最近の若いママが子育てのインスタをやってるみたいにママはブログやってたんだな〜って思った」など..
確かに。。
そして、インスタは手軽でいいけれど、このブログはず〜っとこれからも残ってるでしょうから、思い出としてすごく良い。。と思い出しました。
最近、ずっと私はこのブログのことを忘れていたのでまたたまに更新しようと思います。
ゆめが3歳くらいの時からブログを書いていましたので、今年で14年くらい。
ゆめが大人になって、結婚して、子供を産んでも読み返したりするのかも..と思うと、お母さんとして何か残してあげれるならここにまた記していこうかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です