いとこたち。

今年の夏は姪っ子、甥っ子が東京から帰ってきて、半年ぶりくらいの再会でしょうか。
赤ちゃんの時からず〜っと一緒に、きょうだいのように育ってきたので、会えなくなってほんとうに寂しかったみたいです。
ムスメは中2、姪っ子は小4、甥っ子は小1。
学年が離れているので会話があわないか?と思えば、ムスメの子供っぽいところが幸いで全くいつも違和感なし(笑)
ここにムスコくん小4が入ったので、今は男子チーム、女子チームと分かれて、ちょうどうまくいってます〜。
不思議だけどおさまるところに、おさまるようになってるんだなぁ。と思う(^ー^)
小4二人は同じ年でちょっと意識しつつ、囲碁が二人ともできるので一緒に囲碁をうってみたり、仲良し♡
大人になったらみんな、どんなになるんだろう?楽しみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です