モンスターズユニバーシティ

夏休みはムスメもムスコもそれぞれの予定で大忙し!!
そのスケジュールは芸能人並み(笑)
3人の都合があった1日で一緒に映画を観にいった。モンスターズユニバーシティ。
とっても良かった〜もう1度みたいくらい。モンスターズインクももう一度みようと思う。

私も撮ってもらったらよかったなぁ。。
映画を観てたらなぜかサリーが夫に見えて仕方なかったんだけど(笑)
映画を見終わったあとムスコくんが夫を見て「お父さんサリーに似てる!」と言ったのには大笑い♪
おんなじことを思っていたらしい(^ー^)顔っていうか、キャラが似てるということで☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です