ジャングルジムソン。

娘は言いまつがいとか、思い込みが強いというか・・、ききまつがいなのか?ユニークな発想なのか・・
耳をうがたうようなことを言うときがある。
でも、それが妙に「おしいっ!」とこっちに感じさせる。

ずっと忘れられないのは6年生の時に言った「ジャングルジムソン」
きっと勘のいい方ならわかるとおもう、あの有名な歌手・・私もすぐにわかった・・(笑)

昨日は英語の勉強をしてて「ママ、アイアムをアイムってするときの記号なんだっけ・・ピスタチオ!みたいな」
ピスタチオをそこで出すほうが難しいと思うんだけど・・(笑)

すごくたくさんこんな勘違い言いまつがいが日々ありすぎてそのたびに「もういい加減にしてよっ!」と思いつつ、「ん?おしい!プッ!」と笑っちゃうようなおとぼけ加減なのでなんとなく癒されるのであった。ずっとこういうキャラなんだとおもうよ、ウメ子は・・

ジャングルジムソンはほんとに名言だと思うよ、ママ子は・・(笑)

こんな感じのおとぼけ顔でごまかす。
ume.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です