年末なにか気忙しい。

発表会が終わったと思ったら、小学校の健康診断だったり、参観だったり、終わったら冬休みへ突入〜‥立て込んでマス。
仕事のことも考えねばならないのに、子供の大事な行事があったりすると、<子供への比重が傾いてしまいます。
この悩みは子供があってこそで、私もいろいろ体験させてもらっているのだから、せっかくだから楽しもうと思いきや。
焦る気持ちは日々募ります。集中できな〜い。
‥そうは言っても私の一日で集中できる時間は何があってもたいしてかわらないので、あまり言い訳しないようにしなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です