Movie

時間ができたら、映画館にいきますし、DVDもよく観ます*
今年の夏はいろいろ観れたかな^^

ベストキッドの前で空手ポーズ(をさせてみました・いやがられたけどやってくれた・笑)
ベストキッドは二人とももういっかい観たい!と声をあわせたくらい大好きだった。みている間中、心がふるえっぱなしなのでした。
IMG_0793.jpg

アリエッティももう一回みたい!と声をあわせて大好きだった。音楽もストーリーもとてもよかった。。DVD買っちゃうかも?
IMG_0794.jpg

トイストーリー3は私は一緒に観れなかったので、「ママと一緒にもういっかいみたい!」とのこと。私と一緒じゃなかったのではずかしくて泣けなく、不完全燃焼だったらしい・・。私もみたい。。
IMG_0795.jpg

先日、「トワイライト」を観ました。
ふたりともなかなか好きな映画でしたが、どこで盛り上がったかというとキ◯シーン(笑)
キャー!とかいいながら、女子トークでいろいろ突っ込みをいれながら観ていましたが、だんだんそんな会話がはいってくる今日このごろ。大人になってきましたよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です