第2ステージのはじまり。

怒濤の数週間でした。
おかげさまで、新しいサロンのご報告も皆さんに告知ができて、ほっ。。
昨日は契約の書類、敷金家賃の支払い、保険の契約など手続き関係もやっとおわった!
朝は魔女の学校、午後からは英会話のレッスン、その後は夜8時近くまで、家にはいろんな人たちが出入りして、夕飯をつくってご飯を食べて、ちょっと一杯ワインを飲んだら、気を失いました(笑)
こんな遅い時間にお風呂に入り、ちょっと瞑想。今までの緊張が大分とれた。
今回は本当にたくさんの人たちが助けてくれて、動いてくれました。みんなを巻き込んでしまった気分。
ある意味、こんなに早く整うなんて奇跡的なんだと思う。自分一人の力じゃできませんでした。ありがとうございました。。

みんなに支えられて、これから私の中の第2ステージがスタート。
また、新しい流れをつくっていこう。
どうぞよろしくおねがいします。
P1020004.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です