今日の嬉しかったこと。

すこし悲しい気分がおさまってきました。

今日の嬉しかったことを思いだしたから。

今日は、◯ヶ月ぶりにヘアケアしてきましたよ。

私の大好きな美容師さん、もう20年近くのおつきあいです。

ずっと私の生き様(笑)をみてくれていたので、いろんな私を知ってます。

これからのことを話したら、自分のことのように喜んでくれて、すごく応援してくれた。

思いがけないプレゼントももらって、嬉しかったです。。

髪の毛をつやつや、栄養たっぷりにしてもらいました。

最近の私は、髪の毛ぱっさぱさのすっかすかだったのです。

きっと心も潤ってなかったのかも…と思いました。

嬉しいことをたくさん思いだすと、悲しみや辛い気持ちはは和らぎます。
(おためしください)

IMG_5941.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です