3/19〜旅行です。

明日から関西に旅行に行ってきます。
日程もなかなかはっきりせず、スケジュールも昨日まで決まってたのがまっさら・・・
きっと私は 「修行しよう!」とか思うとダメなのね・・・(笑)

なので、今回は流れにまかせておもいっきり「遊ぼう♪」と思います。遊ぶだけの旅行なんて、実はひさしぶり・・子どもと楽しむこと、余裕がなくって最近は忘れてたの・・(ごめんねゆめこちゃん)
USJに行くことだけは決まっているので、スパイダーマンとか個人的に楽しみかも♪HPを見てたらかなりワクワクしてきちゃった^^
あとは美味しいおこのみやきとか、神戸の餃子とか、食べたいなーー♪

携帯更新できるので、できたら、関西中継してみます♪

(ホントは高野山の宿坊を予約していたの・・。そして精進料理を食べて、高野山を巡ってくる予定だったのよ〜ん。・・でも私はまだまだ精進料理よりも、「おこのみ焼き」とか「餃子」とか、「焼き肉とビール!」」とかが欲しいのね 笑)

3/19〜旅行です。」への2件のフィードバック

  1. いってらっしゃーーーい(◎⌒ ⌒◎)
    餃子!!私も大好きよ♪
    そうか。いいなー、食い倒れ!!(笑)
    親子での楽しむ旅行かぁ〜。最高っしょ!!
    そうよ。旅は楽しんでいいのよん♪
    どっか行かなくちゃ出来ないような修行なんて、
    MAKIKOさまにはなかろうて?(^_−)☆

    お土産話、待ってるよ〜〜〜〜〜\(*^^*)/
    (ちなみに、コメント付けれなかった理由わかった。
    メールアドレス入れてなかったっす!(笑)ドジ!)

  2. らいららさん、ありがとう〜^^
    食い倒れてきたよ!帰ってきたら遊び疲れて倒れてました(笑)

    そうそう、行ってわかることって確かにあるよね。
    行き先なんて、どこでもいいんだなって。
    今回は高野山の変わりに六甲山の山頂で悟ってきました(なんて・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です