ままこは厳しくいきますよ。

昨日から新学期です。

学童保育の帰り道が心配だったので、迎えに参りましたら…
なんと。。。
手ぶら!!

教科書、プリント一式学校に置きざりにして帰ってきました………(T_T)

「んもうううううう!!!どうするの?ウメちゃんはみんなとお勉強しないのかい?(笑)」

あまりのあきれ具合にままこも大笑いしてしまいました。。。

「んふふ♪まま、笑ってる♪♪」

「これはね〜あきれ笑いって言うの!」

「なに?あきれ笑いってどういうの?どういう意味なの??」

「………」

毎日、毎日、見事に忘れ物をして帰ってくるんだよぅ。
ランドセルを忘れて出てきたこともあるんだよ。
もうーーー。

もちろん教科書をとりに帰りました。
まぁ…。。
お陰で新しい担任の先生とも色々お話できて、かえってあん心したので良かったんだけどね。

でも
「教科書忘れてよかったね」
なんて、言わないですよ。

「まま、ゆるして♪」

そんな顔をしたって

ままこは厳しいですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です