春の変化

ゆめこさんがつくってくれたお薬のお陰か?おくすりを飲んだ次の日には大分体調がよくなりました。
鼻のかみすぎによるカサカサもおさまり、完全復活。

昨日はゆめこさんのクラスのお別れ会でした。
仕事が終わってから大急ぎで直行!
ゲームが盛り上がって楽しかったり、先生のお話で子供の成長を感慨深く感じたり…1時間くらいだったけれど、とてもいい時間でした。
仕事の方を普段はどうしても優先しなければならないので、なかなかお友達のお母さんともお話する機会が少なかったりするから。
たまのこういう集いは行けるとちょっとでも自分のおしゃべりができるのがすごく楽しく感じます。
忙しいときはムスメのことを見てくれるというお友達もいたり、なかなか参加できないのにそれでもお茶飲みにさそってくれるお友達がいたり…
付き合いが悪い私なのに、ありがたいなぁあと思う。
私自信、もうちょっとお友達付き合いができる余裕をもちたいのは正直なところ。。
子供がいることでいろんなお付き合いができるのは、ありがたいな…と思うし、横のつながりは大事なこと、最近は特に実感しているから。
いつも支えられてること、忘れないように。


冬の終わりを愉しむゆきんこちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です