1日坊主で終わらず。

昨日もてくてく、雨のなかを歩きましたんよ*
セッションの合間。
むすめこたんが帰ってきてからは一緒に。

ゆめこたんには
「とられちゃうから絶対見せないっ!」と心に決めていたはずが…

そんな心とは裏腹
帰ってきた途端の嬉しさに
「ママ、いいもの買ったさ!!」
報告している自分がいました(笑)

「これはでもね、ママのたぷたぷさん(お腹のこと)を少なくするための健康アイテムでね、これをもった人はたくさん歩かなきゃいけなくてね、歩かないと家出されちゃってね、でもゲームはできるからそれはゆめこがやっていいんだけどね、普段もって歩くのは大人しかいけなくってね………だから、ママのなんだ〜」
とあわてて言い訳をする自分もいた(笑)

「そっか〜〜!ママ〜〜Good!だね!! 8)」

妙に良い発音の「Good!」でポーズまで格好よく決めてくれて褒められたので、とっても嬉しかったのでした 😀

…結局はとられちゃったけど(笑)仲良くお散歩です*
ほんと、楽しみに歩けるからいいですね〜何歩歩いたかすごく楽しみ♪
dscf8147.jpg

たくさん歩いた後のご褒美がまた美味しくってねぇ…(笑)
dscf8149.jpg
sweetsを食べるにも自分への言い訳ができるから、いいですねぇ。
(Anniversaryのキャラメルバナナシュー。おいしぃ)

大人とは色々言い訳や理由をつくらないと楽しめない、難しい生き物でやんすね。。
そんな自分が少々切ないでやんす (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です