my bottle

今は大人の方もマイボトルを持ち歩く方が増えていますよね。
子供が生まれてからはお茶っこを持ち歩くのが当たり前なので、娘ちゃんにも赤ちゃんの頃からいろんなボトルを買ってきました。

今も、何本も使っているものがあるんだけれど…
私、昨年くらいから究極にリサとガスパールにはまってしまい、リサガスグッズをみると「どうしても欲しい!!」という衝動が起きるようになってしまったのです。。
これは保冷ボトルなんだけど、ストローの飲み口と、カップがついているダブルキャップボトルという優れもの。
本当は私が使いたかったのだけど、さすがに…という感じもあって、娘を理由に買ってしまった。
こっそり使っちゃおかナ〜…と企んでいたんだけど、今朝もママは絶対使っちゃダメ!って言われちゃった…そんなに言わなくっても(;_;)
私のボトルは去年から使っているoxoのリキシールマグ。
これもすごく重宝してるんだけど、そろそろ新しいのがほしいな〜やっぱり自分で使っちゃおうかな〜。

キャラクターにはまるなんてこと、今までの人生でたった一度もなかったのだけど、リサ&ガスパールは別。
どうしてこんなにひかれるのかわからないけれど、不思議な魅力があって大好きなんですよねぇ。。
でもリサとガスパールに関しては私のような大人が結構いるらしいですネ。

サイトがまたかわいくてね〜^^

dscf8136.jpg

my bottle」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ!
    おんなじボトルだ〜♪と嬉しくって思わずカキコです^^

    私もボウズが産まれてからリサガスにはまってしまい、ボウズを口実にグッズをちょこちょこちょこと。。(笑)
    このボトルは毎日持ち歩くにはちょっと重たいので、保冷専用のボトルも買っちゃいました♪

    ほのぼの…ではないんだけど、見るとフッと力の抜ける感じが好きです*^^*

  2. ゆみぃちゃん*
    わ〜い^^おそろ(古い?)だね♪
    かわいいんだけど、確かに重いよね…(^^;)
    小さいうちは荷物いっぱいだし自分でもてないから日常では不便かも。。

    リサガスグッズ欲しいものがいっぱいで困っちゃうんだけど、少しずつ気に入ったものをそろえてます^^
    これも毎日の楽しみ、エッセンスだよね*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です