朝のくしゅくしゅと感動したこと。

きょうはあやうく寝坊するところでしたがラジオ体操へ。
ラジオ体操の振り?を町内会の方が子供たちに説明してくれて、それを真似してやってみたら、自分の動きがわずかに間違っていたことに気づいた 😯
ラジオ体操をあなどってはいけない‥。
30年以上も生きてて、ほんの些細なことだけど間違いをたただせて、真実を知ったことに感動したりして 😀
終わった後のお参りにいくときに「ゆめちゃんまま〜♪」と幼稚園のときのママともだちが声をかけてくれて、ひさしぶりに会えて嬉しかったです。

朝はアレルギーの鼻炎がひどくて、何度もくしゃみしてろうそくバナをたらすyumeko。
かわいそうに‥
dscf7862.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です