朝食

yumeのリクエストのフワフワパン。
いくつになっても大好きで、「フワフワつくって^^」と言われると御飯を用意しててもつくってしまう。

甘いものが好きなんだけれど、甘すぎるのは嫌がるyumeko
最近は、チョコレートもあまり好きじゃない。とか。
この甘さはイヤとか、なかなか好みにうるさいのです。
既製のものもいやがるし、いいんだけど、大変なときもあります(苦笑‥)
ちなみに、ウィンナーやベーコンなども食べない。ハンバーグも外食のは食べない、etc‥
添加物を感じると、ダメなんでしょうねぇ‥。

手づくりパンはすぐ硬くなってしまうんで、フワフワパンいき→が楽。
ぜんまいの煮たものは妹からいただいた由芽の大好物。
dscf7812.jpg

粉砂糖はそれほど甘みがないのと、かけたらかわいいんで好きらしいです。
dscf7810.jpg

昨日のイベント疲れでむくみ顔‥(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です