hatsumono

きのうは学童の親子遠足。
プライベートでお友達のお母さんたちとお話する時間がほんとうに少ないので、たいせつな時間だし、たのしかった^^
そして子供が元気いっぱいお友達と遊ぶ姿をみれるのが、なにより*

庭の苺がとれました 😀
ことしは去年よりも大きめのがいくつかなっていて嬉しいのです。
とりあえず、四つ赤くなっているのをとって、と。
yumekoはケチをして、私に小さいほうしかくれないところだった。
「お願い!ママにも大きいのいっこちょうだいよ〜:cry:」
泣きながら頼み込んだら、しぶしぶ大きいのをいっこ分けてくれた(笑)

hatsumono.jpg

今年のお味は甘みがつよく、いい感じ 😮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です