春休みも成長中。嬉しい反面母の葛藤。

春休みも変わらず学童に通ったり、楽しみも色々あったり満喫しているyumeko。
新入生の歓迎会ではリーダーになったらしく、はりきっているyumeko。

足の大きさが、私と2センチしか変わらなくなってしまった。
春の上着を調達したら、140センチのサイズがちょうどよいくらい大きくなってしまった。
(私は子供サイズの150でも着れます‥)

最近は、私に対するつっこみが激しくなった‥。
昔はyumekoがボケだったはずなのに‥。

立場が逆転するのは思った以上に早いのかもしれない。
(サイショからという噂も‥苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です