顔が爆発?!

よく、「私のストレス解消は泣くことなんです〜」という女性がいます。
私もその一人かも。。
感情が溜まってくると、例えばニュースをみても泣けてしまったり、ちょっとしたことで涙もろくなったり、泣ける映画が観たくなったり‥ということがあります。私の場合はこっそり夜中にそういう時間をつくるのですが(笑)

でも次の朝に娘にばれるんです。

「ママ〜顔どうしたの??爆発してるよ〜!ガラガラガッしゃ〜〜〜ん。どっか〜〜〜〜ん!って顔が爆発して壊れてるよ〜〜(キャハハ‥)」

実際の見た目は顔が変わっている訳ではもちろんありません。
そんな娘には私の顔がどのように観えているのか??
きっと顔の周りの淀んだオーラが爆発したようにはがれて、新しいオーラが下から再生している。
そんな感じなのかも。yumeko恐るべし!
(泣いたあとはしっかり顔を洗っておかないと、オーラがただれます)

先日の夕食とともに。
お口あんぐりyumeko☆
dscf7265.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です