GIRL’S FESTIVAL

当日は仕事だったので少し繰り上げてお祝いしました。

お家のなかも春の飾り付け☆
JELの飾りを貼るのが楽しくて、ウチの窓はカラフルなのです^^
dscf7237.jpg

ちらし寿司、はまぐりのお吸い物。おひなさまの定番のお料理はおさえておいて‥。
dscf7245.jpg

忙しくて簡単なものしかできなかったけど、一緒に歌を歌って、キャンドルをつけて御飯を食べて、ケーキを食べて‥。

「ママ〜yumeが5年生になっても、高校生になっても、ママになってもおひなさまやってね☆」
そんなことを言われると本当に嬉しい。
節目のお祝いは大切ね〜と思う。

dscf7244.jpg

忙しい主婦の味方!
今回は「ろくさん」の助けを借りてしまった。
dscf7236.jpg
具がごろんごろんと入ってて、美味しかったデス^^
私はそれに焼きシャケをほぐしたのをプラスしてバージョンアップ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です