頭くらくら‥☆

先日から、頭がくらくらして倒れそうな恐ろしい固まりに襲撃されて、本当にもうダメ‥と(大げさだけど、大げさではない‥)思っていました。自分でなんとかしようと思っていたら、救いの手が現れた☆まだ少しだけ残っているけれど、今日その不安材料をやっと少し手放すことができて、ちょっぴり復活。本当はなんてことないものなのに、自分が苦手とすることは目を背けて、卒倒したくなる(激しい性格)。その問題に対する私の今の心情を人に話したら、とっても同情され、笑われた。
私もこんな自分に笑いたい。そしてこの苦手と仲良くして、自分の未来をもっと明るくしたいと思った。なんでこんなに恐ろしい‥と思っちゃうんだろう。これは絶対トラウマだと思う‥けどそんなことは言ってられないし、苦手と感じてる限りきっと一生つきまとうんだからその為にはもっとお勉強しなくっちゃ。でも‥、やっぱり今は頭はクラクラして目がぱちぱちして倒れそう。
あーつかれた☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です