新しいプリンターが昨日きて、早速設置‥と思ったらうまく繋がらなくてほとんど半日くらい費やしてしまいました‥(;_;)ウチはAirMacを経由しているものだから、新しいものがくると設定でスムーズにいかないことが多い。
AirMacやプリンターの説明書を片手に奮闘して、何をどうしたかわからないけれど、繋がった(これもいつものパターン‥)
でも、なぜかスキャン機能が使えなかったり‥まだ問題あり。とりあえずプリンターは確保できてよかったけど、新機種の機能の多さに浦島太郎状態(@@)
使いこなすまで時間がかかりそうです。両面印刷&コピーができるのはかなり嬉しい。色々新しくなったし、これでリーディングもはかどることを祈ろう‥。

子どもって、箱があると入りたがるよね‥どしてだろう〜。
箱のなかでお勉強中です。
dscf6916.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です