ショック‥

チラシを印刷しようとしたらプリンターが壊れました‥。

そろそろ寿命だとは思ってたけれど、電子機器はホントにある日突然のお陀仏ですね。Macも買い替えたところだし、もっと仕事の効率をあげなさいってことなんでしょうか。このプリンターは初めて買ったものなので、もう丸4年は使ってるから型も相当古いんだけど。愛着があるからこんな日がきてしまうのは悲しい‥(;_;)

1時間くらいなんとかならないかと格闘して、最後にレイキをしたら思いっきり妙な音をだして最期を迎えました。レイキは治る余地のあるものは治るけど(PC、電気製品、結構レイキで治してます。)、寿命のものはやっぱり無理です(あくまでも電気製品関係の話ですよ)。

ほぼ毎日仕事で使うものなので、無いと大変困ります。即、Yドバシに買いに行ってきます。せっかくだから、最新のがほしいなぁ〜(ワクワク♪)最近のはコピーもできちゃうし、印刷のスピードも今のよりはかなり早いだろうし、これでチラシもらくちん。

それにしても年末は何かと壊れたり、お金がかかります。皆さんも身の回りのものにご注意くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です