iMac

今日からニュウiMacです。
昨年の11月に買い替えてちょうど1年くらいだったのだけど、イマイチ調子が悪かったり、キーボ−ドを壊してしまったり・・そんな時に整備品が出てるのを教えてもらったので即購入してしまいました。旧iMacは下取りに出す予定。
今朝方データを移しながら、1年間のことを思ってました。iBookから、iMacに変えて、本当に使いやすくなったので、そのお陰で自分の幅が少し広がったこと。ホームーページを自分で作れるようになったのも、iMacちゃんのお陰だったな・・それなりに大事にしてきたけれど、ちょっと気持ちがたりなかったかもしれないなぁって。毎日使うものなので、PCもできるだけいい状態にしておかなければいけないのだけど、わからないことがあると、ま、いいや〜みたいな風に放る部分もあって。
最初からあまり調子のいい子じゃなかったけど、1年間頑張ってくれてありがとう・・私のイライラにも(^^;)なんて・・感謝していました。

この日記は新しいiMacから。キーボードのタッチもすごく軽くてよくって、マウスの調子もよくって。使いやすくて嬉しい〜。
やっぱりもうちょっとパソコンのことも勉強しないとね・・。新月だし、PCも新しくなったし気持ちも入れ替えて頑張ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です