日々

昨日、今日はあたたかいですね。天気予報では明日から本格的に冬がくるみたい。
午前中は色々用事をたしたり、神宮で新月のお参り。ひさしぶりに願掛けしながらおみくじをひいたら大吉でヨシ!(^^)

一昨日くらいから肩の張りがひどくて、昨日の夜は1時間くらいヨガ&瞑想。お陰で朝は気持ちも身体もスッキリでした。
こういうことは日々続けられるといいですよねぇ。ちゃんとやらないとね〜なかなかね〜・・・。

歩きながら円山を見ていたら、「気」がたっていた。悪い感じではないんだけど、こんな円山は初めてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です