日々

今日は朝からなんとなく素敵な匂い(ほんとにする訳ではないんだけど)のする一日だった^^

バタバタとお掃除していると鳥の鳴き声。雀はたまに来るんだけど、知らない声。
見てみると↓

昨日から業者さんが入ってて、家の一部の壊れを発見。
直してもらえることになってよかった♪

金曜日午前はお勉強ディ。
地下鉄中で思いがけず陰徳を積むことができました。
自信をつけてもらったような、晴れ晴れとした気持ち。

お昼はなんとなく自分のご褒美で、近くでランチ。今度は夜にひっそり行きたいお店。

午後はまた業者さんが入って家を直してもらう。
食材の買い出し。
お友達と打ち合わせ。
yumekoのお迎え・・などバタバタバタと過ぎ〜


明日と明後日の食の準備でガスはフル稼働。
OHANAの一日の終わりも素敵な匂いが(ニンニク臭)が充満〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です