今日のしあわせ

今日は11月の発表会に向けての合同のフラレッスン。

お教室はみんな年上のおねえさま達なのですが(最年少が我が妹、その次が私という・・)
華やかな衣装をまとったフラシスターは、みんなお姫様みたいにかわいくて、奇麗〜。
衣装を来てみんなが楽しそうに踊っているのを観ると、フラって、本当にいいな〜〜〜〜って、とってもとっても幸せな気持ちになった。
おねえさま達をみてると、年齢なんて関係ないな〜と思う。
上手下手も関係なく、ただただ、「楽しい^^」っていう気持ちで踊っていられる方は、それだけで周りがしあわせに包まれてる。

私も衣装を着て、かなりこころが盛り上がった^^
う〜ん、私も踊っている時が、今は一番幸せだな〜〜。

うちにこられた方は、フラダンスショー(無料)つきです。なんて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です