9月もおわり・・

9月も今日でおわり。毎回同じだけど・・なんて早いんでしょう。

昨日は初めての通知表をもらってきました。
通知表のそれぞれの項目?を読んでたら、もう少しシンプルでもいいような・・つける時は先生も悩むだろうなぁ。
それはそれで‥「頑張ったね!!!」って抱っこしたら、おもいっきりハイテンションになったyumeko。
なぜか「ママーおかあさんごっこするよ!!」と誘われた‥嬉しかったらしい。。

ふぉと by yumeko

勉強はほどほど・・でも毎日楽しそうに学校に行ってるし、元気であればいい!
ママはそれでOKよん♪(今のところね 笑)

フォト by yumeko(にゃんころ顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です