運気アップ?

今日は姪(2才)甥(11ヶ月)の子守りの日。
2時間の予定でしたが目が離せない二人なので、気合いいれておきました。
でも余裕があったらマッサージしてあげたいなぁ‥なんてことも思っていたんだけど、甘いよね〜。予想外のハプニングが続出〜1時間は二人のうんちの始末で終わってしまいました(笑)
姪はパンツの中にうんちのおもらし。シャワーを浴びせてとりかえたと思ったら、甥っ子もうんち‥。しかも動き回っておむつを取り返させてもらえなくって、畳に落としてしまったー(~_~)
なぜに二人でうちに落とし物を??運気アップ〜?

ウチに来る人たち、大人も子どももモヨオす確率高いんです(OHANA別名、グランディングハウス)
我慢せずに、気軽に「落として」いってください。でも、可能な限り、できればお手洗いでお願いしたいです(笑)
甥っ子は帰る前にもうひとつしてくれて、スッキリして帰られました。
#便秘気味の方は、ぜひいらしてください^^

#いや〜〜それにしても、子育てって大変だったのね‥とあらためて思いました。
うちはもう1年生で、お世話するという感覚ではないのですっかり忘れていたのですが。大変な時期は産まれてたった何年かのことなんだけどね。(もちろんその後もそれなりの苦労はありますが‥)いま、子育てで少し大変な時期を迎えてる方、どうかがんばってくださいね!
でも、何があっても結局はかわいいから、なんとか乗り越えられるんだよね。
そういう気持、ちょっと忘れてたかもしれないなぁ。ありがとね。かわゆいひなりんことたいちゃん(^^)
やっぱり私もあと5、6人?産みたいなぁ。なんてね、思ったよ(増えてるし〜。)それくらい産んだら私もなんにもとらわれない本物の肝っ玉かーちゃんになれそうだよ。

運気アップ?」への2件のフィードバック

  1. お疲れさまでした〜^^

    うちもなぜか息子二人(三歳、一歳)のウンチタイムが重なったりしてバタバタします^^;

    これに自分もお腹痛いときは焦りますよ。。。おほほ^^

  2. うんちタイムはどうして重なっちゃうんだろう〜。
    おんなじ生活リズムだからなんだろうね。
    ママも重なっちゃったら確かに焦るかも(笑)

    りんごさんも、きっと忙しい時期だね〜。
    がんばってね☆
    おっきくなると、小さい頃のお世話の時期をいつのまにか忘れてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です