溢れんばかりのエネルギー

昨日はダンスレッスン。私のレッスン日は娘は観ているだけなんだけど、かなりテンションがあがるらしい。
「おどりたぁああ〜〜い!!ママ!はげしいうたかけて!!」と帰ってくるなり必ず言う。
でも昨日に限ってなかなか納得いく激しさの曲はないらしく、曲をとっかえひっかえさせられる‥。そんなこんなで30分くらい、ミュージックステーショ◯に出たグループ魂に「ピクっ!!」と反応(笑)

「そう!ゆめがもとめてたのはこれなのよぉうっ!!」

目にもとまらぬ早さの激しいダンスが続く‥

My扇子まで持ち出して「あっぱれじゃぁ〜!」さながら、満足のフィニッシュ!

よし!これでいい!
ママーごはんちょーだーい♪

姫との付き合いは大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です