懐かしい人からのお便り。

最近、懐かしい友人知人から連絡がきたり、偶然会ったりが続いているのです。

仙台に越してからは、札幌に帰ってきてからも忙しかったり、こちらにサロンを開いてからも忙しかったりで、ほとんど昔の友人には連絡をとっていなかった。たまに電話があったりしても、なかなかタイミングが合わず、会えずじまい。だけどほとんどの友人は「私が帰ってきてる」ということは、知ってたんだろうな。

ひさしぶりの友人達のメールを見ると、一瞬タイムスリップで、懐かしい。
バカみたいに遊んでいた頃のことなどを瞬間に思い出す。また会える機会があったらいいね。きっと、もう昔みたいにお酒は飲めないけどそれはみんなおんなじかな(笑)

今日は用事で大通り付近へ行ったら、懐かしい親友が歩いていた。残念ながら私は車だったので、彼女が歩いているのをみていただけだったんだけど。相変わらず、美しい親友の姿をみれて安心した。

帰ってきたらお手紙が‥結婚式の案内状だった。これまた懐かしいお友達からのご連絡。幸せな便りは嬉しい^^

こんな薄情な私のことを忘れないでくれて、思い出してくれてありがとう。
みんなパパになったり、ママになったり、結婚したり、独身だったり、離婚したり、何年かの間にいろいろあったねぇ。
それぞれの人生を、一生懸命歩んでる証拠だね。それがわかっただけで嬉しい。
わたしも頑張らないと〜。いや、頑張らないど〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です