たくましくなったかな

今日は暑さに負けず、円山登山を敢行!
「いやだ!」と言われるかな?と思いきや、「登ろう♪登ろう♪」虫網、虫かごを持ってノリノリでした^^
去年の10月に連れていったときは、途中で泣きが入ったけれどなんとか頑張っていた。今年は私の前をぐんぐん進み、大分体力がついたことが証明されました。さすが、毎日往復40分の通学路の成果ですね。

なんと頼もしい後ろ姿よ。

大好きな木。

最後の最後でコケて泣き‥この辺がなぁ。。(笑)

昨年10月頃の写真。やっぱりたくましくなったね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です