エスニックOHANA

明日はリトリートセッションです。
夏は暑い地方の食べ物を食べたらいい。
またいそいそと、ご飯をつくっている。
本当にありがたいことですし、私は来てくださる方のために何か考えているのが一番楽しい。
「ご飯を食べたくて〜♪」
と来てくださる方も中にはいてくださって、嬉しい^^

私は引きこもりの変わり人です。
ハーブやアロマをブレンドして、「そうそう、これなのー!」と一人言を言う変人なんです。
そんな私をある友人は、『職人なのだ』と言ってくれた。
嬉しかった‥そして確かに、そうかもしれない‥と思った。
私は満たされている。
そして、現実はそんなことを考えるヒマがないくらい忙しい。
なぜ、そのようになったか‥過去を振り返るととても不思議だけど‥
私は変わり人でOK!
みんな、何がダメで、何がいいなんてないじゃない?(もちろん常識内の範囲でね。)
「これが私」でいいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です