1ヶ月ぶり

今日は1ヶ月ぶりのダンスレッスン‥。
先月はコンサートやらインフルエンザやら仕事やらetc….
で、まるまる休んでしまった。
1回休むと、自分の身体の重たさが出てくる。
2回休むと、なんとなく調子が悪くなる。
3,4回休むとそれが麻痺してくる‥という悪循環を身をもって感じた。
しかも体重の増加!が深刻。

1ヶ月休むと、正直言って行くのが面倒くさい。
もういいかなぁ‥今日も疲れてるし‥もうやめようかなぁ‥。
と思ったけど、やっぱり行けば楽しいのでした。サウナ並みの汗がでてくるしねー。

だけど、フラを踊りたい気持ちがどんどん出てきてしまって、どうしようかと思ってます〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です