ラブベリー

女の子はきっと誰もが好きなラブベリー
yumeも大好きで、ゲームにももちろんはまってます。
‥でもゲームの存在に気づいたのは今年だったので遅咲き。
今日はおじいちゃまにお小遣いをもらって、大喜びで「バン♪バン♪」やってました。
もう大分ブームは下火なのか、ガラガラだったのでやり放題でしたが、一時期は行列に並ばないとできなかったよねぇ。
小さい子はママが一緒にいないと素敵なコーディネートができないから、つきっきりでカードを渡す姿はみてるとちょっと不思議な光景だったりするけど。でも、楽しいので私も好き(笑)
喜んでホルダーに入れてる姿を見て、このカード1枚100円か〜‥つい横目で計算してしまったりして。
すっかり戦略にはまってるわ〜。
でも、昔はこんな風に遊べるゲームはなかったから、今の子はいいな〜♪
#お祭りではプレミアなカードなんでしょうか。1枚1000円なんてのもあったよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です