まつりじゃ〜!

今日から神宮祭です。
天気もよかったし、最高の祭り&ビール日和。
妹たちと子連れで満喫してきました。

yumeも大分元気になって、まずはクレープでにんまり^^

ここの焼きそば、とっても美味しかったです。
お祭りの時は、まずはぐる〜っひやかし、美味しいそうなお店を見つけるところから始まる(笑)
おにいさんの手さばきが、とっても美味しそうだったのです。
入り口から近くにあります。

そして、なんと言ってもみたかったのが「平岸天神」
神様は、やっぱり派手なのがお好みね。
こんな時はカラフルな着物の天神の舞がぴったり。大喜びの歓声が空からどんどん降ってきましたよ。
私も踊りたい!
この歓喜のエネルギーを形にするような「香り」ができるかもしれない。

まつりじゃ〜!」への2件のフィードバック

  1. 子供が病気するとママは大変。。。いつもよりとっても睡眠不足で疲れますよね^^;
    お疲れ様でした☆

    元気になってお祭り行ってきてよかったですね♪
    うちのお兄ちゃんもクレープ見たらすぐ買って!と言います。
    私もすきです〜

  2. りんごさん、ありがとう^^
    母の疲れはあとからくるから、気が抜けませんねぇ。

    神宮祭は昨日からの雨でちょっと残念ね。
    ウチの娘はお祭りクレープ初チャレンジで、大事にそうに食べてました(^^)
    おいしいですよね〜^^
    彼女の定番はポテトです。
    神宮の方はそれほど込んでいないので、フリーマーケットも見やすくて楽しいですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です