寝込みゆめことお薬のはなし。

風邪ひきさん、注意報です。
ゆめこが3日間ダウン…流行り病(アデノウィルス)にやられてました。幼稚園で流行っていたところ、伝染してしまったらしい〜。聞いたところ、2週間近く入院する子もいると言われ、「どうしよう〜〜〜!!」だったのですが、40度近い熱を三日間出しての復活!…なんとか助かりました。
お医者さんに聞いたところ、ウイルスをやっつけるクスリははないから、あとは本人の抵抗力、免疫力とのお話で、由芽は幸い、熱だけで食欲も水分もとれる状態だったので、早い回復でした。あとは、やっぱり自然治癒力が安定しているのかも…と感じました。
今回は、腎臓、喉、お腹のあたりをひたすらヒーリング。あとクスリも。抗生物質はばい菌をやっつけるには必要なのかもしれないけれど、子供にはキツイです(大人ももちろん)。ヒーリングしていると手がじんじんするほどだもの。レイキをしすぎてしまうと、効かなくなってしまうので、ほどほどに…ですが。余計なもの、後々に身体に溜まって何かしら出てくるような気がするんです。普段はできるだけクスリは飲みたくないけれど、必要な時は口にしなければならないですよね。
病気や、日常、薬を服用しなければならない方もいると思いますが、レイキはおクスリの副作用を少なくすることもできます。やっぱり便利ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です